湘南美容外科口コミ・体験談ナビ

湘南美容外科の口コミ、体験談などを書いていきたいと思います。また、新宿院、渋谷院、大阪院、横浜院の各情報、脱毛などの施術についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ほうれい線へのヒアルロン酸注を考えています。

Q.

 ほうれい線へのヒアルロン酸注射経験者の方に質問です。

 年齢の割りにほうれい線が気になります。

 マッサージやエステなどを試しましたがあまり効果がありません。

 そこで、ほうれい線へのヒアルロン酸注射を検討しています。

 経験者の方、教えて下さい。


A.
 ヒアルロン酸は人体にもともとある物質です。

 コラーゲン組織を保持する働きがあり、肌組織の水分、潤滑性、柔軟性を保つのに役立っ

ています。

 注入に使用されるヒアルロン酸製剤は透明なジェル形態です。

皮膚に注入すると体内に元から存在する自己のヒアルロン酸と融合して皮膚にふくらみを持

たせ、シワを隆起させます。

 湘南美容外科のヒアルロン酸注射はパーレーンといる種類のヒアルロン酸は1ccで6、

9000円で効果は約1年ほどだったと思います。

 また、値段はヒアルロン酸よりは高いですが湘南美容外科のレディエッセというジェル注

入のほうれい線やしわを消す方法があります。

 レディエッセは、歯や骨を形成するカルシウムハイドロキシアパタイト(カルシウムとリ

ンの分子)とジェルからできており、体内で異物反応を起こしません。

 値段はほほ、あご、ほうれい線、鼻など1箇所で9,8000円ですが効果はヒアルロン

酸の1年に対し、カルシウムハイドロキシアパタイトが完全に吸収されたあとも、注入箇所

に自己コラーゲンが残りますので、長持ち(約2年間)します。




湘南美容外科クリニック



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク