湘南美容外科口コミ・体験談ナビ

湘南美容外科の口コミ、体験談などを書いていきたいと思います。また、新宿院、渋谷院、大阪院、横浜院の各情報、脱毛などの施術についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

目尻の小じわをレーザーで改善したいのですが・・・。

Q.
 フォトフェイシャルなどのようなフラッシュ、レーザーなどによる照射で、

目尻の小じわの改善は望めますでしょうか?

 小じわ自体は深さはないのですが、細い線が多数入ってしまっている状態です。

 できればボトックスなどの注入系ではない方法を考えています。

 そのようなレーザー治療があったら教えて下さい。


A.

 湘南美容外科の最新機種 CO2 フラクショナルレーザーは、従来のフラクセルレーザーに

比べ痛みが少なく、治療後の発赤が少ないのが特徴です。
 
 ニキビ痕で悩んでいる、  活動性のニキビで悩んでいる、  しわを無くしたい、  毛穴が気

になる、  肌のたるみが気になる、  シミ・・・紫外線や乾燥での傷み、あらゆるトラブルを

抱えた肌をピッカピカの皮膚に再生する事が可能です。

 一回の治療で約 10 %から 15 %の肌が再生されます。 4 回 1 クールですので、 1 クー

ル終了時で半分以上の肌が美肌に生まれかわります。

 値段は顔に照射1回2,1000円です。 

 この湘南美容外科の美肌再生治療に用いるドットレーザーは目の周り(上眼瞼および下眼

瞼)や口唇にも照射できます。

 また、脇の下、乳首、手の甲、首の横しわなど、従来はレーザー治療の盲点と言われてい

た部分にも適応できます。

 更に妊娠線 手術後痕などの瘢痕にも応用できます。



湘南美容外科クリニック

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク