湘南美容外科口コミ・体験談ナビ

湘南美容外科の口コミ、体験談などを書いていきたいと思います。また、新宿院、渋谷院、大阪院、横浜院の各情報、脱毛などの施術についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

二重手術の腫れの期間について

Q.
埋没法について質問です。

今度湘南美容外科の2daysクイック法を受けようと思っていますが、術後の腫れの期間が気

になります。

いろいろ調べてみると、1ヵ月でなじむらしいのですが、「なじむ=目立たなくなる」というこ

となのですか?

それとも「腫れがひく=目立たなくなる」ということなのでしょうか?


A.
以前に湘南美容外科でで2daysクイック法を受けました。

腫れと食い込みはまた違います。

私は食い込み期間は3週間くらいありました。

腫れやすい体質だったみたいで2週間くらいはブックリ腫れ、不自然な二重のライン期間が3

週間〜1ヶ月くらいでした。

糸の留め跡がまぶた表面から分かる「点」は半年くらいありました。

化粧をすると殆ど分からなくなるのですがが、スッピンだとわかってしまうと思います。

今は何処に糸を留めてあるかさえ分からないほどナチュラルです。

ですので「なじむ=目立たなくなる」ではなく、「腫れが引く=目立たなくなる」の方を

言っているんだと思いますよ。

湘南美容外科の2daysクイック法は糸も良い糸を使っていますし、永久保証なので安心だと

思います。


 湘南美容外科クリニック

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク