湘南美容外科口コミ・体験談ナビ

湘南美容外科の口コミ、体験談などを書いていきたいと思います。また、新宿院、渋谷院、大阪院、横浜院の各情報、脱毛などの施術についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

二重手術の腫れと痛みは?

Q.
二重プチ整形についての質問です。

第一に角膜に傷を付けない、第二に腫れと痛みが少ないのが希望です。

眼の負担や安全第一でお願いします。


A.

私は「湘南美容外科」で埋没法をやりました。ちなみに新宿医院です。

「2daysクイック」という糸の質の良いもので、永久保証の手術にしました。

※今は「腫れないばれない二重術-完全埋没法」という手術になっているみたいです。料金は

2点留め両目で138,600円です。

よく元に戻ってしまったという人がいますが、私は今でも大丈夫です。


角膜も傷ついていないと思います。

手術中の痛みは、最初に笑気麻酔(鼻からガスを吸い込み頭がボーっとします)をし、点眼

麻酔(目薬)をし、最後に瞼の裏に注射で麻酔をします。

最後の瞼の注射は笑気麻酔と点眼麻酔が効いていて思ったよりは痛くなかったです。注射の

麻酔が効いてしまえば手術中は痛くありません。

医院によってはいきなり注射での麻酔をする所もありますので、事前に確認しては如何で

しょうか。かなり痛いみたいです。

「2days」とは2日くらいで腫れが引く、という意味らしいですが体質によるのか、私はか

なり腫れました。

いくら「腫れない」と謳っている手術でも、腫れは覚悟した方が良いと思います。


詳しくは↓

湘南美容外科クリニック

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

トラックバック

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク