湘南美容外科口コミ・体験談ナビ

湘南美容外科の口コミ、体験談などを書いていきたいと思います。また、新宿院、渋谷院、大阪院、横浜院の各情報、脱毛などの施術についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

co2フラクショナルレーザーを 取り扱ってる 低料金の美容外科を教えて下さい。

Q.
co2フラクショナルレーザー(紫外線や乾燥で傷み、くすんだ肌をきれいな皮膚に再生する

事ができるレーザー)を 取り扱ってる

低料金の美容外科を教えて下さい。


A.
湘南美容外科が安いです。

顔全体で、初回6800円で受けられます。

2回目以降は、コースを何回で組むかによって1回あたりの値段が変わりますが、1回あた

り最安16600円で受けられる計算になります。

湘南美容外科は本当に安いです。

また、湘南美容外科でプラチナ(プレミアム)会員になれば、最安1回あたり16600円

→14110円まで安くなります。

(※プラチナ(プレミアム)会員の年会費は10000円です。月1回のペースで1年受け

続けるのであれば、約30000円の差額がでますので、会員費を払っても更に合計で2万

円もお得になります)

リフトアップに効くレーザーについて

Q. 
 レーザー系の美肌の施術をしようと考えています。

 全体的にリフトアップしたいのと, 長い目でみてアンチエイジングしたいので長期的に通い

たいと考えています。

 いいレーザーアンチエイジング法を知っている方教えて下さい。


A.
 アンチエイジングのレーザー治療でポラリスというのがあります。

 私は湘南美容外科でレーザー治療しました。

 ポラリスは、RFとよばれるバイポーラ高周波に、しわやたるみの改善に使われているダイ

 オードレーザーを組み合わせた新しい美肌治療法です。

 しわやたるみの原因は、表皮の下にある真皮層のコラーゲンの減少や配列の乱れにあると

言われています。

 ポラリスは、電気的なエネルギーを皮膚の深部に与えることで細胞を破壊し、皮膚のコ

ラーゲンの生成を促し活性化させることでしわをなくし、顔全体にはりを蘇らせることができ

ます。

 コンタクトクーリングによって皮膚の表面が-5度で保護されるため、照射後に腫れたり皮

膚が赤くなるなどの皮膚のダメージがありません。

 2週間〜3ヶ月を経てゆっくりと皮膚が引き締まり、お肌の状態や感触が良くなります。

 湘南美容外科のポラリスは1クール4回で18,000円でした。


湘南美容外科クリニック

ほうれい線へのヒアルロン酸注を考えています。

Q.

 ほうれい線へのヒアルロン酸注射経験者の方に質問です。

 年齢の割りにほうれい線が気になります。

 マッサージやエステなどを試しましたがあまり効果がありません。

 そこで、ほうれい線へのヒアルロン酸注射を検討しています。

 経験者の方、教えて下さい。


A.
 ヒアルロン酸は人体にもともとある物質です。

 コラーゲン組織を保持する働きがあり、肌組織の水分、潤滑性、柔軟性を保つのに役立っ

ています。

 注入に使用されるヒアルロン酸製剤は透明なジェル形態です。

皮膚に注入すると体内に元から存在する自己のヒアルロン酸と融合して皮膚にふくらみを持

たせ、シワを隆起させます。

 湘南美容外科のヒアルロン酸注射はパーレーンといる種類のヒアルロン酸は1ccで6、

9000円で効果は約1年ほどだったと思います。

 また、値段はヒアルロン酸よりは高いですが湘南美容外科のレディエッセというジェル注

入のほうれい線やしわを消す方法があります。

 レディエッセは、歯や骨を形成するカルシウムハイドロキシアパタイト(カルシウムとリ

ンの分子)とジェルからできており、体内で異物反応を起こしません。

 値段はほほ、あご、ほうれい線、鼻など1箇所で9,8000円ですが効果はヒアルロン

酸の1年に対し、カルシウムハイドロキシアパタイトが完全に吸収されたあとも、注入箇所

に自己コラーゲンが残りますので、長持ち(約2年間)します。




湘南美容外科クリニック



目の下のたるみが気になります・・・。

Q.
最近目の下のたるみが気になっています。

目の下のたるみを取る整形手術はどのように行われるのでしょうか?

手術の経験のある方教えて下さい。


A.
目の下のたるみの原因は、眼球の周りからずり落ちてきた脂肪が溜まっているからです。

たるみを取る手術は切開してその脂肪を取り出す手術と、脂肪吸引のように切らずに脂肪だ

け吸い上げる手術があります。

切開して脂肪を取り出す手術・水の森美容外科

脂肪を吸引する手術・湘南美容外科クリニック

私は脂肪吸引する手術を湘南美容で行いました。

目の下がすっきりして、老け顔が少し気にならなくなりました。

額のしわに効くボトックス注射とは?

Q.
額のボトックス注射について質問です。

額のしわにボトックス注射を打ちたいと考えています。

湘南美容外科で4500円のを注射を打ちたいのですが、詳細を見ると施術時間が5〜20分とあ

りました。

5〜20分の間、どのように注射をするのでしょうか?

かなり痛いと聞いて少し考えてしまっています。

腫れなどはありましたか?


A.
ボトックスは一箇所に注射し続けるのではありません気になる部分数箇所に数ミリずつ注射

します。

注射ですからチクットしますが、事前に表面麻酔などをしてもらえば痛みはありませんし、

腫れたりもしません。

皮膚が赤くなって、注射の後が分かりますが、その日のうちに目立たなくなります。


詳しくは↓
湘南美容外科クリニック

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

トラックバック

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク